「腰痛緩消法」と「盗撮・盗聴発見器の活用」紹介

「腰痛緩消法」と「盗撮・盗聴発見器の活用」紹介

11月22日(木) 10:00~12:30 

目黒区エコプラザ3階

①「腰痛緩消法」  

(90%の腰痛は自分で治せる腰痛緩消方)
著者 坂戸孝志氏
肩こりや頭痛なども自分で治す方法を学ぶことが出来、働く社員の労働効率化を図ることが出来ます

 

②「盗撮・盗聴発見器の活用紹介」
盗聴器・盗撮機が各所で問題になっていますが、これらの機会が設置してあるかを簡単な探査機で見つける技術があります。不動産屋さんや工務店さんはこの技術の活用を考えましょう。


(社)JJK 代表の岩倉春長です。今回は自分で治す腰痛緩消方をご紹介します。・・・
何故、ビジネス研究会に腰痛緩消方が???・・・・・ と思われる方も多いでしょう!

実は、私は40年前からずうっと腰痛で悩んでいました
何度もぎっくり腰を繰り返し、5年前からは好きなゴルフもやめてしまいました。
その私が坂戸さんと出会い、自分で治す腰痛緩消方を学んで、良く朝から腰の痛みが和らいだのです。
これまで腰痛で悩んできた事が嘘のようです。
歩くことも、あちこち出歩くことも苦にならず積極的に活動出来るようになったのです。
おまけに肩こりまで治まってきたのです。
ビジネスでは仕事効率アップをするためにいろんな取り組みや仕組み作りをしますが
社員さんがもし、腰や肩の痛み・頭痛や肩こりなど痛みを持っていたとしたら相当効率悪く働いていると思うのです。

そこで、仕事効率アップの為に腰痛緩消方をビジネス研究会でご紹介するのです。

坂戸さんの腰痛緩消方はこちらで確認頂けます。
  → http://www.471203.com/

 

  • (昼 食)・午後 13:30 ~ 15:30 
      ②盗撮・盗聴発見器の活用紹介」
      盗聴器・盗撮機が各所で問題になっていますが、これ らの機会が設置してあるかを
      簡単な探査機で見つける技術があります。
      不動産屋さんや工務店さんはこの 技術の活用を考えましょう。
      
      盗聴器・盗撮機が驚くほど各所に仕掛けられている現実を知ると怖くなるくらいです。
      

    ・  15:40 ~ 16:30 
      ③親子が一緒に学ぶ『手づくり発電」教室の実践紹介
      小学校一年生が「手づくり発電教室」で前回学んだ後
      電気に興味を持ち家中の無駄な電気を消して回っている事実
       お父さんも・お母さんも大喜びです。

    電気の事を興味を持ったり、仕組みを詳しく知っている人はおそらく少ないと思うのです。
    それは何故かと言うと、入り口が難しいからです。

     良く分からないと言われる方が殆どになってしまうのです。

     しかし、電気はおもしろい! 
    このおもしろさを体験すると電気の事が好きになり、興味を持つのです。
     
     一度おもしろさを体験すると、どんどん興味がわいてくるのです。
     皆さんにも電気のおもしろさを味わって頂くために
     太陽光「手づくり発電」教室を体験して頂きます。
     前回の「手づくり発電教室」の様子はこちら↓
    http://suzukohs.blog99.fc2.com/blog-entry-382.html

    これら①から③のセミナーを
    1日通して参加費3000円で体験することが出来ます。



    主催: (社)全国住環境改善事業協会
    ・ 会 場:目黒エコプラザ3階  田道住区センター会議室(JR・東急目黒線 目黒駅下車徒歩10分)
    ・午前は第2会議室
    ・午後は第2・第3会議室
    ・参加費は お一人3000円

    ・地図はこちら→ 
    http://bit.ly/UGsQzD